すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして
2人の子供と3人で
がむしゃらに暮らして来ましたが
気づけば子供達も社会人となり、
第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ



こんばんは

お越し頂きありがとうございますニコニコ



毎日暑いですが皆さんお元気ですか?



冷えたお部屋

冷たい飲み物に

感謝の日々ですね笑い泣き



私は今日

お朔日(ついたち)参り

行って来ましたニコニコ




お朔日(ついたち)参りとは

その名の通り

毎月1日に神社に参拝しています照れ





毎月1日に行くので

氏神様など

お家の近くで大丈夫ですよ照れ


旅行中やお出かけの日は

そちらの地の神社で大丈夫です照れ


あまり難しく考えず大丈夫ですよニコニコ





神社の参道では

真ん中は正中といって

神様の通る道なので

なるべく

端を歩きましょうウインク



まず

自分の名前と住所を神様に伝えます。


次に

前の月を振り返り

無事に過ごせた感謝をしますおねがい



基本的に

神様にはお願い事だけをするのではなく

感謝の気持ちを伝えて下さいね流れ星



ですが

1日と15日は神様の日といって

特別にお願い事をしてもいいと言われています。



私は

家族みんなが

大きな病気やケガをせず

交通事故にあわず

笑って過ごせますよう

お願いしますお願いキラキラ


とお願いしております照れ



1日15日のお参りも

開運行動ですよおねがい



お近くの氏神様など

少しの時間でできる事なので

ぜひ

皆さんも

一緒に開運しましょうウインク









そして

暑さに負けず

吉方位取りも

続けていますよ爆笑






気学では

1年は立春から始まるので、

8月からが

後半の半年になります流れ星




そこで今日は

下半期の

吉方位取り

の日程表ができましたので

お知らせさせて頂きますニコニコ




自分で

自分の運を開いて行くラブラブ


のが

吉方位取りですキラキラ


ご興味のある方は

こちらにご登録くださいね照れ


下矢印


友だち追加




吉方位取りとは

九星気学に基づいて

それぞれの良い方位へ出かける事ですニコニコ


日にちや時間も出るので

吉方位へ
その日の
その時間
に向けて行き

その地で2時間過ごすんです照れ

そしてその地の物を食べたり、
飲んだりして下さい。
(その地で作られ、その地の火や水を使った物はそのエネルギーを取り入れやすいです)


2時間で
身体の中の全ての気が入れ替わり

良い気を身体中に

取り込む事ができますおねがい
魔法の様な開運術ですラブ




ご自身にとっての

良い方位ピンクハート


神社で良い気を浴びたり

カフェでゆっくり過ごしたり

図書館で本を読んだり

美味しい物を食べたり

温泉に入ったり♨️



日頃の疲れを癒し

ゆっくり過ごす

開運行動をしてみませんか照れ







ぜひ


ご自分の吉方位へ


お出かけ下さい照れ





赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
1ヶ月分の
吉方位取りの日時
をプレゼントさせて頂いてます🎁


友だち追加



私は

人生どん底まで落ちて落ちて

辛い思いをしてきましたが‼️

今は本当に自由に幸せに過ごせています照れ


上差し今モヤモヤとしてる方もやもや

上差し何か上手くいかない方もやもや

上差しご家族の悩みのある方もやもや

上差し今よりもっと幸せになりたい方二重丸



吉方位取りも

やってみましょう照れ



お読み頂きありがとうございますおねがい