すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして
2人の子供と、がむしゃらに暮らして来ましたが気づけば子供達も社会人となり、第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ



こんにちは

お越し頂きありがとうございますニコニコ




今日は七夕🎋ですね星



七夕といえば

雨の日が

多かったような気がしますが



今日は

晴れていますニコニコ



天の川見えるかなぁ流れ星







短冊に願い事を

かけるのもいいですが



吉方位取り

してみませんかスター




吉方位取り

とは


皆さんの生まれもった星


九星気学に基づいて


良い方位へ

行く事です照れ



それぞれの星事に

方位が違うので

1人でゆっくり

良い方位へ

行っていただく事を

おすすめしていますウインク



良い方位をとって

身体の中の気を

良い気

入れ替える

開運行動です流れ星






私は

以前

辛い時期があり


占い師をしている

母から勧められ

吉方位取り

始めましたおねがい




悩んでいる時って

どうしたらいいのか

悩んでも

悩んでも

悩んでも


答えが出ない時ってありますよねショボーン



そんな時

吉方位取り

始めました流れ星



少しずつ

運を貯めていき



悩みも

解決する事ができました爆笑






吉方位取り始めて


15年くらい

経ちましたラブラブ



今では

日々

楽しく

幸せに暮らせていますニコニコ




開運行動

オススメですよピンクハート



ぜひ皆様

吉方位取り

始めてみませんか照れ







悩んでいる方

苦しい中にいる方



吉方位取り

してみませんかスター







何か行動したいって時は


気分転換に

吉方位取り

ぜひ

やってみて下さいウインク



自分の為の

開運行動ですよラブ





赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
ぜひやって頂きたい!
あなただけの
生まれ持った
九星気学からの
吉方位取りの日時1ヶ月分
をプレゼントさせて頂いてます🎁


友だち追加



私は

人生どん底まで落ちて落ちて

辛い思いをしてきましたが‼️

今は本当に自由に幸せに過ごせています照れ


上差し今モヤモヤとしてる方もやもや

上差し何か上手くいかない方もやもや

上差しご家族の悩みのある方もやもや

上差し今よりもっと幸せになりたい方二重丸



吉方位取りとは

下矢印下矢印下矢印



吉方位取りとは

九星気学に基づいて

それぞれの良い方位へ出かける事ですニコニコ


日にちや時間も出るので

吉方位へ
その日の
その時間
に向けて行き

その地で2時間過ごすんです照れ

そしてその地の物を食べたり、
飲んだりして下さい。
(その地で作られ、その地の火や水を使った物はそのエネルギーを取り入れやすいです)


2時間で
身体の中の全ての気が入れ替わり

良い気を身体中に

取り込む事ができますおねがい
魔法の様な開運術ですラブ



お読み頂きありがとうございますおねがい