すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして
2人の子供と、がむしゃらに暮らして来ましたが気づけば子供達も社会人となり、第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ



こんばんは

お越し頂きありがとうございますニコニコ



4月に

今年最大の

吉方位取り

がありました照れ




三日間のうち

1日は時間だけ

少しズレてしまいましたが



私は


せっせと


開運目指して


三日間

吉方位取りして来ました流れ星



小さなhappyは

ぼちぼち感じていたのですが…



行ってみたかったケーキ屋さんの

ケーキ🍰を偶然頂いたりラブラブ


ビール🍺が当たったりルンルン


会いたいなぁ〜と思っていた

友達から連絡がきたりイエローハーツ







他にも

素敵な和食屋さんに

連れて行ってもらったりキラキラ



この5月に入ってから

ついてるなぁ〜爆笑

って

事がありました流れ星




そして

昨日!

なんと!!!


臨時収入がありましたラブラブ



昨日の午後の

臨時収入と言えば…チュー



日本ダービー🐎口笛



私はやらないので

自分で買って

自分で当てた

訳ではありませんが…



パートナーさんが

当たりましてラブ



幸せのおすそ分けラブスター






ずっと欲しかった


パナソニックナノイードライヤーチュー



もらっちゃいましたラブ



わーい爆笑



物を整理して

手放す事も続けているので



いるのかいらないのか

わからない物を整理して



自分が

本当に大切だと思う物

ばかりに囲まれて

生活したい‼️


と思い




余白が生まれていたので


吉方位の効果も


空いてきた余白に


すんなり


入ってきてくれたかなラブ







今夜から


お風呂上がりの


ドライヤーが


楽しみです口笛






悩んでいる方

苦しい中にいる方



吉方位取り

してみませんか。







何か行動したいって時は


気分転換に

吉方位取り

ぜひ

やってみて下さいウインク



自分の為の

開運行動ですよラブ





赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
ぜひやって頂きたい!
あなただけの
生まれ持った
九星気学からの
吉方位取りの日時1ヶ月分
をプレゼントさせて頂いてます🎁


友だち追加



私は

人生どん底まで落ちて落ちて

辛い思いをしてきましたが‼️

今は本当に自由に幸せに過ごせています照れ


上差し今モヤモヤとしてる方もやもや

上差し何か上手くいかない方もやもや

上差しご家族の悩みのある方もやもや

上差し今よりもっと幸せになりたい方二重丸



吉方位取りとは

下矢印下矢印下矢印



吉方位取りとは

九星気学に基づいて

それぞれの良い方位へ出かける事ですニコニコ


日にちや時間も出るので

吉方位へ
その日の
その時間
に向けて行き

その地で2時間過ごすんです照れ

そしてその地の物を食べたり、
飲んだりして下さい。
(その地で作られ、その地の火や水を使った物はそのエネルギーを取り入れやすいです)


2時間で
身体の中の全ての気が入れ替わり

良い気を身体中に

取り込む事ができますおねがい
魔法の様な開運術ですラブ



お読み頂きありがとうございますおねがい