すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして
2人の子供と、がむしゃらに暮らして来ましたが気づけば子供達も社会人となり、第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ



こんにちは

お越し頂きありがとうございますニコニコ



先日の母の日は

私が『母親』の立場で

書かせて頂きました照れ




今日は

“私の母”

という目線で

私の子供の頃からの事を

書きたいと思いますおねがい








私のお母さんは

占い師ですスター



お母さん自身占いとは全く関わらず

生きておりましたキョロキョロ



テレビでやってる

「今日の運勢」とかすら

興味のない現実をせっかちに

生きるお母さんでしたちょっと不満



そんな

お母さん、

私たち子供が独立し

孫も産まれ

里帰り出産も全部終わった所で



お母さん


全部卒業しましたびっくり



そこからの生きていく手段に

九星気学

四柱推命

手相

姓名判断

カラーセラピー

等…


色んな事を学び


あまりにも

自分の人生がピッタリ!

と驚いて

こんな物(占い)が

あったのなら

私の人生

こうしなかったのに!

こうしたのに!

があり過ぎて、

今を生きる皆さんに

伝えたーーーい!

と思い

占いにハマり


持ち前の負けず嫌いで

猛勉強のすえ

占い師となりました流れ星


占い師さんを育てる講師も

行っておりますスター





尊敬できる母なんですが…



私は

なかなか合わないんですショボーン



というのも

母は昔から

女親は息子がかわいい

を全力で宣言する人でした…チーン

(私にも直接言いますショボーン



まずは

母は長男の嫁だったので、

私が産まれた時

姑から

『な〜んだ女か』

と言われたそうで

それが悔しく

次は絶対男の子産むぞ‼️

と思ったとかなんとか…

(⚠️貴族でもなんでもないただの庶民の家族の

 お話です滝汗


私の存在意味は…?



その後念願の男子が産まれ、

私がしたら怒る事を

弟がしても怒らない真顔



私が褒めてもらえない事も

弟は褒められる真顔



そんな事は当たり前でしたショボーン



私に息子が産まれると

男の子はかわいいから

良かったね〜!

と言い


娘が産まれると

女の子は大変だから

あんたも苦労するね〜

と笑いました。



母はそんな事言ったとは

全く覚えていません。


母の中ではその位当たり前の

会話なのです。

「おはよう」や「ありがとう」

の挨拶の一貫位に思っているからです。



そして母の口癖は

“あんたなんか”

でしたショボーン


いつも

あんたなんか

できるわけない

と言われて来ました。


“あんたのせいで”

も口癖です。


と!

書いて来ると毒親みたいに

なりますが

明るい人なので

全て冗談ぽく

笑って言っていました。


なので私も

言い返せない恐怖がある訳でもないので

笑って済ませていました赤ちゃんぴえん



でも

心の中でずっと引っかかっており

あるきっかけで

絶縁状態

が続いた事もありましたショボーン



私は

そんな母でも

好きだったんだと思います。


母の言いつけ通り

吉方位取りもしていて

そのおかげで

離婚の条件も

離婚後の仕事も

金銭も

精神面も

上手く行ってきていたと思います流れ星



なので

母との絶縁中は

吉方位取りの正解がわからない魂

今の運勢がわからない魂


教えてもらってはいたけど

必ず

母に

『あってる?』

と答え合わせができたからえーん


独り立ちするには

まだ自信がないえーん

ネットで調べても

なんか違う…ショボーン



モヤモヤ期がありましたもやもや



そんな中で

潜在意識を学ぶきっかけができ


潜在意識の先生に

『今母と絶縁状態で会えていません』

と、言うと先生は

『会えますよルンルン

と軽く仰いましたびっくり

初対面でびっくりキラキラ


そして潜在意識を

学ぶうちに

小さい頃の自分を癒してあげる事ができ

幼い頃の私を抱きしめてあげる事ができ

そのうちに

母からも

私はちゃんと愛されている事

に気づけ

会いに行く事ができ

また

というより

前よりもっと

熱心に学ぶ事ができるようになりましたおねがい






今も

時々母の悪い口癖は出ますけどね…えー



でも

きちんと向き合えた事で

母からの愛情も感じられ


頑張り屋だった

幼い頃の私も認めてあげられて

良かったなと思いますおねがい



そんな風に吉方位取りを

教えてくれたのも母で

何でもいいから

吉方位行ってみなさい!

と言ってくれた母に感謝ですスター




私の中では

吉方位取り

は絶対になっていたし

吉方位取り

していたらこの先の

人生大丈夫イエローハート

と言う自信もあるのでウインク







悩んでいる方

苦しい中にいる方



吉方位取り

してみませんか。







何か行動したいって時は


気分転換に

吉方位取り

ぜひ

やってみて下さいウインク



自分の為の

開運行動ですよラブ





赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
ぜひやって頂きたい!
あなただけの
生まれ持った
九星気学からの
吉方位取りの日時1ヶ月分
をプレゼントさせて頂いてます🎁


友だち追加



私は

人生どん底まで落ちて落ちて

辛い思いをしてきましたが‼️

今は本当に自由に幸せに過ごせています照れ


上差し今モヤモヤとしてる方もやもや

上差し何か上手くいかない方もやもや

上差しご家族の悩みのある方もやもや

上差し今よりもっと幸せになりたい方二重丸



吉方位取りとは

下矢印下矢印下矢印



吉方位取りとは

九星気学に基づいて

それぞれの良い方位へ出かける事ですニコニコ


日にちや時間も出るので

吉方位へ
その日の
その時間
に向けて行き

その地で2時間過ごすんです照れ

そしてその地の物を食べたり、
飲んだりして下さい。
(その地で作られ、その地の火や水を使った物はそのエネルギーを取り入れやすいです)


2時間で
身体の中の全ての気が入れ替わり

良い気を身体中に

取り込む事ができますおねがい
魔法の様な開運術ですラブ



お読み頂きありがとうございますおねがい