すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして
2人の子供と、がむしゃらに暮らして来ましたが気づけば子供達も社会人となり、第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ



こんにちは

お越し頂きありがとうございますニコニコ



昨日は母の日でしたね赤薔薇


皆様いかがお過ごしでしたか?照れ






私は母になってから

初めて一人で過ごす母の日でした。



と、言っても寂しかった訳ではなく


「本当に母親業が終わったんだなぁ〜照れ


と、“お母さん”の卒業を

一人噛み締めておりましたおねがい



今まで色んな母の日がありましたニコニコ


子供達がご飯を作ってくれて

嬉しかった母の日照れ


お小遣いでカーネーションを

買ってくれた母の日照れ


母の日なんてすっかり忘れて

なぁーーーんにも言っても

くれなかった母の日えー


色んな母の日を

懐かしく思いましたおねがい




お母さん業

やりきったなーーー!!





私は

母子家庭だから

いつも

ちゃんとしなきゃ

なめられる!!(誰に!?滝汗

と、思っていました。



なので

子供達にも厳しかったし

いつも

ピリピリしてましたショボーン



世間体をとても

気にしていましたガーン



もっと

子育て

楽しめばよかったなぁ〜

って少し思います。



子育て反省するとこも

たくさんあります魂



子供と喧嘩しても

我が家はお父さんがいないから

仲裁役がいないえーん


なので

喧嘩が終わらないえーん


なんて日もありましたもやもや


いつも

全力でぶつかりあってきましたダッシュ



色んな日を

一緒に乗り越えて

来てくれたねおねがい



子供達

立派に大人になってくれましたおねがい



子供達に

私も

親として

育ててもらったな

と思いました。







そんな風に浸っていたら

離れて暮らす

子供達から

プレゼント🎁が

届きましたラブ



『ありがとうピンクハート

と御礼の連絡をすると


『いつもありがとう』

って泣くうさぎ


普段照れ臭くて

そんな言葉聞いた事ないのに

母の日の力ってすごいなおねがい



こちらこそ

いつもありがとう!!おねがい




こんな穏やかな日が

来ることを

昔の私に

教えてあげたいな

と思いました照れ




悩んでいる方

苦しい中にいる方



吉方位取り

してみませんか。







何か行動したいって時は


気分転換に

吉方位取り

ぜひ

やってみて下さいウインク



自分の為の

開運行動ですよラブ





赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
ぜひやって頂きたい!
あなただけの
吉方位取りの日時1ヶ月分
をプレゼントさせて頂いてます🎁


友だち追加



私は

人生どん底まで落ちて落ちて

辛い思いをしてきましたが‼️

今は本当に自由に幸せに過ごせています照れ


上差し今モヤモヤとしてる方もやもや

上差し何か上手くいかない方もやもや

上差しご家族の悩みのある方もやもや

上差し今よりもっと幸せになりたい方二重丸



吉方位取りとは

下矢印下矢印下矢印



吉方位取りとは

九星気学に基づいて

それぞれの良い方位へ出かける事ですニコニコ


日にちや時間も出るので

吉方位へ
その日の
その時間
に向けて行き

その地で2時間過ごすんです照れ

そしてその地の物を食べたり、
飲んだりして下さい。
(その地で作られ、その地の火や水を使った物はそのエネルギーを取り入れやすいです)


2時間で
身体の中の全ての気が入れ替わり

良い気を身体中に

取り込む事ができますおねがい
魔法の様な開運術ですラブ



お読み頂きありがとうございますおねがい