すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして2人の子供と
がむしゃらに暮らして来ましたが
気づけば子供達も社会人となり、第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ


こんにちは

お越し頂きありがとうございます口笛



今日はとても暖かい…

と言うか暑い位です☀️



私は今日も

せっせと

吉を取りに来ていますスター



5月4日までは

年盤と月盤が揃っているので

距離を出せば

いつでも

吉方位取りできます照れ





実は…

1人で外食

できなかったんですーーー笑い泣き



それが吉方位取りを始めて

「その地の物を食べる!」

1人外食デビューを果たしましたウインク


始めの頃は

どの店に入ろうか

ウロウロウロウロしたり滝汗


なかなか勇気が出なかったりチーン


結局テイクアウトして

車の中で食べたりー笑い泣き

(その地の物には違いないキョロキョロパンおにぎりお弁当コーヒー




そんな私でしたが

少しずつおひとり様デビュー

して来ましたおねがい



1人時間を満喫し

好きな物を食べれるピンクハート

幸せな事ですよねラブラブ



それが

開運行動なら

やるしかなくないですか!!



忙しい毎日ですが

たまには

2時間

自分の為だけに

過ごしてみませんか照れ





私も離婚問題真っ只中

母から

伝えられた日

伝えられた時間

伝えられた方位へ

行っていましたえー



もちろん占いなんて私は信じていなかったので


『お出かけした所でどうなるんえー

という気持ちでやっておりましたダッシュ



でも

日々離婚問題で

苦しむ中

その日だけは

なんか解放された気持ちになりましたおねがい



一人時間をゆっくり過ごし

一人外食デビューも果たし

だんだん心地良く

吉方位取りが楽しくなっていましたチュー



なので

コツコツ続けて…

(続けさせられてニヤリ


離婚の条件は

全て

私が有利なものに

なりましたキラキラ

🙌



吉方位取りは
ご自身の方位さえわかれば
あとは
行ける日に行くだけ!
なんですよチュー





でも

1回行っただけでは

吉効果は続きませんアセアセ



お食事と一緒で

お腹いっぱい食べて

「もうこれ以上入らない!」

と思っても次の日お腹空くでしょ爆笑


(余談ですが

 最近年齢的に

 私…食べ過ぎると

 まだ次の日には

 胃もたれ笑い泣き)余談…



なので行ける時に

吉方位のある時に

ぜひ

開運行動ラブラブ

してみませんかラブ



占いなんて信じない…

とかでもいいんですウインク



信じる信じない

ではなくて

ちょっといい方法

使ってみませんか?照れ




お金もかからず

日々の疲れを癒し

美味しい物を食べたり

温泉につかる♨️


上矢印上矢印上矢印


これが開運術なんて

もうやるしかなくないですか?チュー


今年の

最強吉方位取り

まだ後1日ありますよウインク




赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
ぜひやって頂きたい!
あなただけの
今年最強の4月の吉方位取りの日時
をプレゼントさせて頂いてます🎁

(4月に後1日だけありますよ‼️)
お急ぎ下さい
ウインク


友だち追加



私は

人生どん底まで落ちて落ちて

辛い思いをしてきましたが‼️

今は本当に自由に幸せに過ごせています照れ


上差し今モヤモヤとしてる方もやもや

上差し何か上手くいかない方もやもや

上差しご家族の悩みのある方もやもや

上差し今よりもっと幸せになりたい方二重丸


今年最強の吉方位取り

4月にありますおねがい


すごいパワーです飛び出すハート

ぜひやってみて下さいおねがいラブラブ


吉方位取りとは

下矢印下矢印下矢印



吉方位取りとは

九星気学に基づいて

それぞれの良い方位へ出かける事ですニコニコ


日にちや時間も出るので

吉方位へ
その日の
その時間
に向けて行き

その地で2時間過ごすんです照れ

そしてその地の物を食べたり、
飲んだりして下さい。
(その地で作られ、その地の火や水を使った物はそのエネルギーを取り入れやすいです)


2時間で
身体の中の全ての気が入れ替わり

良い気を身体中に

取り込む事ができますおねがい
魔法の様な開運術ですラブ



お読み頂きありがとうございますおねがい