すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして2人の子供とがむしゃらに暮らして来ましたが
気づけば子供達も社会人となり、第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ


こんにちはニコニコ

九星気学、吉方位取りの凄さを

皆さまにお伝えしたく

ブログを書いてます照れ



今日は

私がまだ

吉方位取りを信じていなかった頃の

お話ですキョロキョロ




我が家の引っ越しが

方位も時期も気学での

『歳破』

良くない、壊れてしまうと

言われながらも、

そんな事全く信じず

大丈夫大丈夫

と言っていた我が家のその後です真顔




無事に新居に引っ越し

それなりに幸せに暮らし

4年の月日が経ちましたニコニコ




その頃の私は夫の事より

子供やママ友が優先になっておりました。



そんな私に夫は

寂しさを感じていたのかもしれません

(↑この様に自分にも悪い所があったなぁ〜

 と思えるようになったのも

 今でこそですキョロキョロ



我が家の夫婦仲は

どんどん悪くなっていましたショボーン



会話をすれば喧嘩になるし…

どんどん会話も減っていきました…



『このままではいけない!


昔のように仲良くしたい!』



と思っても、今さら…


と言う気持ちもあり

改善しないままの日々が続いていました。





ある日

私が出かけていて

予定より早く帰ると

夫は子供達とお風呂に入っていました。



その時

テーブルの上に

夫の携帯電話が置いてありましたキョロキョロ



(夫であっても人の携帯を

勝手見てはいけないと

言うルールはもちろん

この日までずっと守っていました真顔



が、しかし!!

夫の「携帯電話」という物を

見るのはとても久しぶりだと気づきました。




なぜならその頃

お風呂もトイレも

携帯を持ったまま

肌身離さず生活だったからです魂



それには少し

違和感を感じていましたが、

浮気等というものが

我が家に起こるなんて

全く

想像すらしていませんでしたもやもや






(一度、

私が買ってきたパジャマに

ポケットが付いてなかったら

『ポケットがないムカムカ

と言う理由で

着てもらえなかっのですショボーン





その日の私は

そのテーブルの上の携帯から

目が離せなくなりました真顔



はい、もちろん!

この日まで夫の携帯を

勝手に内緒で見た事は一度もありません

なのに何故か体は勝手に動きました…



迷いなく手に取ると

(まだガラケー時代です)

メールのフォルダの中の

名前の付いていない所に目が止まりました。

「家族」「友達」「職場」「ソフト」等

グループ分けされている下に

何も名前のないフォルダがなぜか気になり

私は迷わずそこを

開けてみました…



悲しい



うちの旦那が

どこかの誰かと



恋人同士

の様な

メールを繰り広げておりましたチーン




長くなりましたので

続きは次回にさせて頂きますダッシュ





今年最大の吉方位取り

4月に

まだあと“1日”ありますよ口笛



赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
ぜひやって頂きたい!
あなただけの
今年最強の4月の吉方位取りの日時
をプレゼントさせて頂いてます🎁


友だち追加