強く 強く 強く強く 強く 強く激しく後悔中明日英検なんだけどめんどくせええええええ!なんで申し込んだんだろテスト真っ最中なのにありぴょんとやろうって決めたのにお互い後悔しちゃってさーーー(笑)やっちまったなあ◎抱いてセニョリータ