こんにちはー!



突然ですが、これなんだと思いますか?



正解は・・・



お米です!

誰かが引きずって袋に穴が空いちゃったのかなガーン



100メートルくらいこんな白い線になっててヘンゼルとグレーテル状態びっくり



仕事中だったけどびっくりしたので写真をパシャり。



営業所に戻って上司に見せようと思ってたのにバタバタしててすっかり忘れてたあせる



忘れっぽい たそでーすUMAくん






さて、9月に入ったのに真夏日続きで嫌になっちゃいますねあせる



洗濯物はすぐ乾くからいいけど、突然雨が降ったりで油断ならない・・・



一条のお家って本当に外の音が聞こえなくてこの2ヶ月で、いつの間にか雨ふってるやーん!ってことが何度かありましたガーン



ちゃんと天気予報見とけよって感じなんだけどね



出来るだけお外で干したい



だって部屋干し全然乾かないから笑い泣き



一条のお家は乾燥しやすいから部屋干しが良いって聞いたけど、それって床暖つけてる時だけだと思う



季節も関係するのかな?



エアコンの除湿を強にして扇風機回しても家族4人分の洗濯物はなかなか乾かないわガーン



ちなみにこの暑さのせいでベランダ用に置いてた黒のスリッパが熱で縮み上がっていたよ



写真撮るの忘れたけどニヤリ



お米の写真は撮るのにしわくちゃになったスリッパは写真とらないなんて・・・笑