こんにちはー!
一条工務店でマイホーム建築予定の
たそです^ ^


いつもイイねしてくれる方、見てくれる方
偶然通りかかった方
どうもありがとうございますキラキラ





最近の悩み…
白髪がポツポツと出始めてすごく気になってしょうがないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


抜いたら駄目らしいけど
切ってまた伸びてくるのも嫌だし
結局抜いちゃってまーす
とほほ…





今日は欲しい家具ということで
箇条書きにすると
①テレビ台
②ソファ


あれっ…
箇条書きとか言っときながら
2つしかないんかーい!!あせる


とりあえずテレビ台は絶対ほしくて
今使ってるのは新婚の時にIKEAで購入した
1490円のもの。安っ〜!


テレビ台というより細い机という感じで
配線がごっちゃごちゃ、掃除しにくい
ホコリ溜まりまくりーの、そんでもって
赤ちゃんが配線引っ張りまくりーのであせる


これは配線が隠せて、収納もしっかりある
ちゃんとした物を買わないといけないなと☝︎


配線関係はずっと困っていたので
一応オプションでテレビ設置予定の壁に
配線隠し?みたいな物をつけてもらいました!
(すみません、あやふやで)


そしてソファなんですが
正直私は要らないかな〜って


なんてったってLDKが15畳しかないので
ソファって大きいからすごい圧迫感があるし狭くなっちゃうのが嫌で


それを夫に伝えると彼は
新築で大きいソファでゴロゴロしたい
ソファは絶対置きたい   との事。


え〜!!あせる
まぁまだ時間あるしこの話はまた今度
って事になってたんですが


こないだ突然
夫:やっぱりソファやめるわ!
     そのかりYogibo置こうや!


おぉ!急にどうしたんや!Yogiboやったら
そんなに圧迫感ないかも…


てな事で、見に行って来ました!


で、こんの1番大きいサイズにしよかなと
ソファにもなる!寝れる!中にビーズクッションが2つ入ってるからカバーを買えば2つに分けても使えるという商品です

思ったんだけど


うーん…


うーん…


だんだんどうなんだろう?って気持ちが
強くなってきた(><)