こんにちわ!
一条工務店でマイホーム建設予定の
たそです^ ^


昨日のブログ
なんとアメトピに載せて頂きましたキラキラ
びっくり!有難や〜!


今年の目標として1週間前から始め、
まだ右も左もわからないチンプンカンプンな
このブログですが人生初のコメントも頂き
めっちゃ嬉しいでーす!!いえええーい!


これからも自分のペースで
つらつら書いていきたいと思います^ ^


トイレにはカウンターない方が良かった
と思っていたのですが、
スマホを置くのに便利
(ほんまこれっ!いつも困っててん!)
カウンターがあると小物を飾れるから
良いよとコメントを頂き
ほんまやん!と納得。


なんせ玄関はシューズウォールを
採用したのでうちは扉3つヴァージョンでっせ
↑こんなん、写真は公式HPよりスクショしました

棚を設置しない限り小物をかざる所が
トイレしかない!
と気付かされました(笑
ほんま、ありがとうございます!!


キッチンもあまりスペースがないので
この話はまた今度
貴重なスペースだったんですね! 


でも(´-`).。oOアラウーノガヨカッタナ


新居ではトイレで季節感や個性を
出して楽しもうと誓うたそであった…


to be continued…