Curel 泡シャンプー
を使ってみたよ♪

乾燥性敏感肌を考えたCurelの
泡シャンプー✨


1プッシュでこれくらいのピンポン玉サイズの泡

そのまま頭皮にオンして洗います。

赤ちゃんの頭1回分にちょうどよい量♪
やわらかい泡は赤ちゃんの頭もそ~っとやさしく撫で洗いできてとっても使いやすいです♪😊


そして保育園幼稚園のお子様から小学校低学年の子どもも自分でプッシュして洗える押しやすいポンプと洗いムラが出来にくい泡シャンプー✨✨
シャンプーお任せできるって助かる!

最近、頭皮関連の悩みは増加傾向。
中でもかゆみやかさつき、フケに悩む人が増えているのだそう💦
その原因は肌バリア機能の低下、つまり乾燥性敏感肌の可能性大!そんなお悩みを持つ方、
皮脂や汚れを落としてくれるやわらかい泡で
頭皮をやさしく撫で洗い上げたい方
におすすめしたい泡シャンプーです✨

@curel_official_jp
#キュレル #curel #キュレル泡シャンプー #乾燥性敏感肌 #赤ちゃんのいる生活 #こどものいる暮らし  #esseプラチナインフルエンサー