2017
今日は寝ない子 寝なさ〜〜い
皆さんおやすみなさい⭐
おもちゃに中にはチーズが ママ取って〜〜と持ってきました。
ママの行動を監視してます! その顔に弱いのよねー。 たまに首をかしげたら、たち…
放心状態です(^^) 何かアピールしてるのかな?
お散歩、朝ごはん終わりましたー。 ネンネだよー
いつものお返しだー 足まくら いただきました(^^)
いっつもぼくの近くに集まるんだよね〜〜 マクラでもクッションでもないっつうの〜〜…