こんにちは😃

お元気で
お過ごしでしょうか?


❣️出ましたね。❣️
👇

ゲサラ法
木宮みつき氏


やっと出ましたね。
これはすごいです❣️

歴史的です❣️


こちら



ラブ




出ました。

出ました。

やっと出ました❣️


未来党



全体はこちら👇


出馬表明記者会見



品のある

素敵な方ですね。



人物像


田中まきこさんの腹違いの妹さんと記載されていました。




変わりますね。


日本の闇がやっと、、、

光がさしましたね。✨✨



DSのこと、

ワクチンのこと、

薬漬けのこと、

不健康な農産物のこと、


話されていますね。。。。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本日はここまで。。。。






これは、本当に、

やっと

やっと

やっと

公になったので、

書かせていただきました。


ーーーーーーーーーーー

日本は言論な自由が

ない気が

しています。



、、、と話されています。

そうですね。

ありがとうございます😊