こんにちは

こんばんは



今日は、

🇩🇪カールスルーエ、

🇨🇭バーゼル、

🇧🇪ブリュッセル、

を一本にまとめました。






こちら






シュタイナーは、無添加の化粧品会社を作ったり、

シュタイナー教育で有名だったり、

ワクチンを打つと霊性が失われる、と言った人物ですし、


あのヒットラーが最も恐れた、

つまり、霊性が高いから、

支配出来ない、と考えたのでしょうね。



この三年三ヶ月、

なぜだか、

シュタイナー、シュタイナー、と、

インスピレーションが入っていました。



最近は完全に化粧品も、食べ物も、

オーガニックです。



外食もしなくなったし、、、。



そしたら、

遺伝子組み換え食品やら、医療や、

動物にも打ち始め、、、


そういうことだったのか、、、と

今頃、理解出来ました。。。。



音楽やっている方は、特に

インスピレーション重視していますよね。



ぽん!と降りてくるので、

これからも受け取りながら、

生きていきます。



ご訪問ありがとうございます😊



ーーーーーーーーーー

⭕️おまけ



明日から、、、、


ポーランド🇵🇱語レッスンを開始します‼️





タンタン、フランス語漫画、

ベルギー🇧🇪だったのね




ゲーテアヌムの近くのおすすめレストランと商店




短いバーゼルの国際決済銀行

最近何かと、、、

話題に上がる、

銀行破綻、、、、、

スイスはね、おおもと。ですからね〜

はい、これからが大きく動きますわね〜にっこり






バーゼル大好きなんです!

スイス🇨🇭なのに、すぐドイツ🇩🇪!

すぐフランス🇫🇷!

色々楽しめちゃう♡



ーーーーーーーーーーー



私、日本語教師養成校に通い始めました。

月から金曜日仕事、

土日、学生。

教案は一週間かかり、動きますし、

動画撮って練習したり、

なかなかの忙しさです。




また最近、

GHQの焚書、七?八千冊?

禁書がやっと、

内容知ることが出来る時代になりました。


次世代に私が出来ることは、

致します。


最善を尽くします❣️



では。♡