こんにちはラブ




お元気でお過ごしでしょうか?

今日は、ドイツのケルン大聖堂やケルンを

中心に、動画を作ってみました。









こちらです。




こちら




ドイツ鉄道では、

私は予約せずに乗車しました。


予約しなくて大丈夫ですが、

フリーの席は、

動画にある表示の席は、座って良い、

とのことです。



Kölschケルンビール🍺は、

白ビールも、黒ビールもあり、

苦味がなく、500mlで¥200位でした。




ケルンはドイツ🇩🇪国内のメディアの中心

でもあり、

メディア・パークに行って来ました。


タンツ・アーカイブがあり、

ここは、宝の山でした。。。。あせる!!




ミニ・バージョンですおねがい👇




ケルン中央駅はとても便利❣️

ベルギーやオランダにも

フランクフルトには1時間で行けるので、

日本からフランクフルト国際空港、

そしてそのあとは、

ドイツ鉄道が良いかもしれません。ウインク












ご訪問ありがとうございました😊