こんにちはニヤリ

お元気でいらっしゃいますか?ラブ


私は咳が止まらず、

眠れない日々を過ごしています。

困ってしまう。えーん


ご訪問ありがとうございます。照れ












今日は、バッハ博物館、

そして、アムステルダムの様子、

オランダについて、シェアさせていただきます。



私の好きなポフェチェス、

きっとあなたも大好きになっちゃう。ラブ





こちら






ショートバージョン👇







オランダの教育は、

イエナ・プラン

ピラミッド・メソッド

が有名です。



オランダは、蘭学として、

日本に江戸時代に入ってきましたよね。




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



東京駅とアムステルダム中央駅は、

姉妹駅🚉





動画で美しさ、伝わりますように❤️



ご訪問ありがとうございました😊