こんにちは😃



お久しぶりです。

とても忙しくしておりました。


少し生活に慣れてきたので、

書いてみたいと思いました。



養成校での学生さんによる

身体表現、

準備体操用に幼児用のダンスとして

マルマルモリモリ、の発表です。


動画をシェアしたいと思います。


先取りを上手にしてます。






身体表現



通常、

準備体操変わりの例えば、、、

ディズニー体操や

ラジオ体操、

簡単なダンスを行い、


リトミックを行い、、、、

その後、グループ発表として、

学生さんが行います。



先月から、


⭕️伝承遊び

⭕️準備体操


課題に出しました。



良く音を聴いて、身体で表現することを

楽しみ、子ども達の健やかで健全な

心身の成長のサポートを

学生さんが自分の個性を活かして

出来ますように。


以上です。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご訪問ありがとうございました。


ではまた次回におねがい







マルマルモリモリ、大縄跳び