こんにちは
こんばんは
お元気でお過ごしでしょうか?

マクロビオティックでは、
食べ物を陰陽で
判断していました。

お肉は、陰の為、
私は、食べないよう、
アドバイスいただきました。

その後、
手羽先は臭いがきつく、
臭くて、食べられず、
飼料のせいでは?
化学飼料?と
思うのですが、
一口以上は、
無理でした。

その後、羊肉も、臭みで、
食べられず、、、。。

今日の鶏肉は、もう、
食べたいという気持ちが
無くなり、
食べませんでした。

夫は、食べています。
横でムシャムシャ!

時々、肉発作!が
起こるそうです。

タンパク質は、
私は大豆で取ります。

少し別々メニューに
なってきました。

好みも変わってきます。
断食すると、
食べ物が本当に
美味しくなりますね。


夫は、
ヴィーガンの方を
偽善者のように言っていたので、肉発作🍖は、
身体が要求しているのかな?

それから、
三大栄養素!
大事!
と話していました。

まぁ、これは、
置いておいて、、。


しかし、
突然、昨日から、
腸の病気のようです。

シェディング、曝露を
疑う私。。。

話は逸れました。

こちらシェア
させてくださいませ👇


あなたの健康と幸せを祈ります❤️