海外の様子と入浴剤と香り

こんにちは
お元気でいらっしゃいますか?



五月病ならぬ七月病を懸念しています。
鬱っぽくなったり、なんとなく元気が出ないなど、自分の状態観察も必要ですね。
学生さんなど若い方を特に心配しています。

中国🇨🇳では、北京で市場の感染拡大が進行中で、全員にPCR検査を始めたようです。

オーストラリア🇦🇺では、シドニーで車両の混雑を表示、ITの迅速な対応で、マスクなしでソーシャルディスタンスを大事にしているようです。

ドイツ🇩🇪では、以下の情報が入ってきました。↓

ギュータースロー郡には引き続き巨大な感染拡大リスクが存在している。この危機に対し,NRW州政府は17日(水)以降,同郡内の学校及び保育園の閉鎖,「Toennies社」(精肉工場)の全従業員7000名の予防的自宅隔離を実施するとともに,州首相自ら現地入り

ドイツです🇩🇪

どこかで誰か感染者が出ると今、素早く対応していますね。

中国🇨🇳は、大雨によるダム被害、洪水被害がひどく、三峡ダム決壊となると大惨事ですので、日本にも影響ありますし、駐在員、企業など心配しています。実際は直ちに避難すべき状態で切迫しているようで中国の多くの方の命をとても心配しています。ここは調べてみると闇がみえます。



アメリカ🇺🇸は、

こちらのブログをご紹介します。

ミッツブログ↓


https://wp.me/p8BSnG-CS




私は日本のメディアを見ていてちょっと

😡😡😡😡😡

情報が偏っているように感じていましたので、

あなたはどうお感じになられますか?


もしもトランプが大統領になっていなければ誰がチャイナの横暴を止めただろうか。ヒラリー・クリントンが何者か知っていれば議論の余地すらないだろう。

↑ミッツブログより


もし、これを読んでヒラリー・クリントンに関してあなたが知らない場合、もう少し真実を知っても良いように思います。

日本のメディアの情報だけを鵜呑みにしていると

日本だけしか見ていないとちょっと、、、、。

この方のブログだけではなく、アメリカのことは日本にも関連してくるので大事と思います。(^^)



海外に行くとチャンネルの多さに日本が少なすぎて驚きますよね。

🇯🇵それもどう思われますか?

どのチャンネルかけても🇯🇵

同じ、全て同じ、、、、、🇯🇵






🔴おまけ🔴


話は私の感覚、気づきに。↓

外側にエネルギーを集中していると
波動が乱れるのが自覚できます。

お風呂に入り、クラシック音楽を聴いていると落ち着いてきます。特に香りも重要で、お風呂はドイツの香りと塩入りの入浴剤が私には一番合っています。


夏はミントもお勧めです。
あとは柑橘系、私のイチオシは、

オレンジ🍊です。

別府温泉のモト、も良かったです。
硫黄ですけど。香りが大丈夫な方は、
発汗し、体感すると、温泉効果を感じられると思います。





⚫️最後に⚫️

日本の情報格差🇯🇵について

あなたはもっと知って欲しくて、、、、


受け身ではなくて。。。。


健康思考、

ウィルスはマスクで防御できないことを

知ってるひとは

何をしたら良いか分かっている、、、



コントロールされていることに気付いて、、、


みんながどのくらい気づくか、

試されていますウインクウインクウインクウインクウインク



ご訪問ありがとうございました😊