こんにちは😃
こんばんは🌇

ご訪問、ありがとうございます😊

暑いですね。

今日は、こもって、
グーグル翻訳。

ちゃんと文法を理解して、
訳しているものと、、、🅰️



入力して、コピーアンドペーストして、
グーグル翻訳して、
それを
コピーアンドペーストして、
原語入力のあとに、入力するもの、と、、、🅱️

と、あります。(^^)↓🅱️
あんまり、頭を使わないで、
事務的にこなします。。

なので、YouTuberお気に入りの、、、

よく聞いてます。

今日は、
両学長のサイトをたくさん聞いています。

学長と言っても、若いし、学びは今時。
でも、内容深ーい!

こういう学びが、足りなかったので、
無知なので、勉強になります😅😂🤣☺️😊



今きいているのは、、、、

学長から見るサラリーマンでも人生が安定しない人の四つの特徴

さっきは、株の話、、、


(^^)あははは
なんか、まるで、
関係ないような、、


しかし、だからこそ、
面白いのかなぁ〜。。。


さてさて、
暑いけど、
夕飯作ろかな。


最後に、
これコンパクトで、愛用しています❤️
ドイツ語文法書

学生仲間が多いので、、、
今日はこんなシェア。


仲間の中には、子育て中の方もたくさん!

頑張ってね。
そう、あなたに向けて書いてます。❤️

tasoでした。(^^)