これはあくまで映画を見ての判断です、
そもそもZeppの4人対ポール1人、
その作り方が違うから判断は、
あっさりツェッペリンの勝ちです、
オイラはね、
オイラは誰もが認めるビートルズファンで
あるしツェッペリンファンでも
あります、
ツェッペリンの映画は劇場でやったなりに
よくできてた、未発表のライブてんこ盛り、
それとあの4人とポール1人では
いくらなんでも勝ちようがないし、
映画のそもそもの形が違うから、
と言うか今更ポールのあんな映画撮って
誰が得する?
ツェッペリンはあのライブは
少なくともオイラは得しました、
スゲーかっこいいもん、
本当にツェッペリンすきだから、
みんなバンドになれば演奏世界一上手いし、
あくまで映画での話です、
ドキュメンタリー映画ってのは
退屈させないことだと思います、
ポールとジミー・ペイジどちらが好きかと言われたら即答でポールです、
ジョンとポールと言われたら即答でジョンです、
そこに理由を見つけるのが難しいですけど、
もうそれは個人の感情です、
に、してもレッド・ツェッペリンの映画は
クソ面白かったです、映像も素晴らしかった、
さっきツェッペリンのアルバムから流したから
今度はあの映画よりもかなり後の
オイラが高3の頃のライヴです、見たのはその
15年後ぐらいかな、
ネブワースのライブ、実は何度も流してますけど
覚えてないでしょ😜
3曲、80年のアーチスト多数参加の
1番のツェッペリンです、
俺、やっぱツェッペリンって
大好きだわ、
ビートルズの次にね、