こんばんは


皆さんとこには必ず訪問しますので

ってそれはいつもありがとうをこめてです、

今日は書きたいことが詰まってまして、

皆さんに支えられてるんで、

ただ喋り出すと止まりません、

ご容赦を、


映画、オイラは大好きです、

最近あまり見ないですけどね、

そんな映画好きなオイラでも戦争映画

は好きでも不気味なサスペンス好きでも、

苦手な分野があります、

アニメとファンダジー、そしてホラーですかね、

これはオイラが勝手に苦手なだけで

何も批判とかはありません、


アニメは海外のはもちろん、

日本が誇る宮崎駿さんの映画も苦手です、

今まで見た事ありません、

ファンの方すみません、


そしてホラーが苦手なんです、

まー映画によるかな、

ゾンビ映画とか何が面白いのか分かりません、

こわいんではないんですよ、

でもたまに面白いのもありますけどね、

そして、

小学四年生の時に話題作だった「エクソシスト」

は怖くて叔父さんに連れられて見ました、

あれは怖かった、

でものちに何度か見ましたけど、

怖くはなくなりましたね、

まさに名作、老神父と若い神父と

悪魔との一騎打ち、それまでの過程が

色々ありますけど、この映画は今見たら

怖くも何とももないです、

ただ格式高い映画だなと思います、

それは宗教的なもんかは分かりませんけど、

ホラーではなくて宗教が関わってるのかな、

と思います、


オイラが1番恐れてる映画は

「蛍の墓」

怖すぎるの頂点でしょう、

もちろんそこに悲しみが溢れて、

感動する事はできるでしょうけど

絶対に見る事はできない、

怖い怖い、

ホラー映画よりも怖すぎる、


今日の最後の曲は

ポール

の最新盤から「マイラブ」