こんにちは


東京でポール・マッカートニーの

62年から64年に撮った写真展があるそうです、

およそ250点、

入場は大人2600円だと言うこと、

これ撮っていいなら安いけど、

無理かな、

ポールは写真はど素人と思うけど、

さすが天才、うまく撮れてますね、

オイラんとこにも来ないかな?


ちょっとだけ見せてもらった

写真、







うーんこれはマジで泣けます、
素晴らしいです、

ジョンとジョージのかっこよさ、

そしてそれを撮ったポール

ビートルズがビートルズであった頃、

もちろんリンゴのドラマなくしてビートルズは

変なふうになってたかもしれません、


当時のアルバムこの写真の当時の

2作目アルバム、

「ウイズ・ザ・ビートルズ」から

ポールの「オールマイ・ラヴィング、

そしてジョンによるカバーソングですが

「プリーズ・ミスター・ポストマン」

モータウンのスモーキー・ロビンソンの

カバーソング「ユー・リアル・ガットミー」

カバーにしてはすごくジョンらしいし

コーラスがポールでなくジョージというとこも

選択がすばらしいとおもいます、


ビートルズ、ポール、リンゴ、

頼むから元気でいてください、