こんばんは、


酷い試合でした、

この得点の少なさはだれかが責任をとるべき、

監督あんたでしょ、

明らかにベイスターズとの打撃の差は

振りを見てたらわかるし、

投手も簡単に打たれすぎ、

中日はM体質なのか?

なんかいじめられてるような雰囲気、

3点は取りましょうよ、

まーでも奇跡を信じてドラを応援するしか

ないんですけど、なんかもうベイとは力の

差を感じて、謙虚に頑張れー😓


そんな嫌なムードを払拭するには

90位、ビートルズ「フォーセール」

これでビートルズのイギリスでの正規盤は

オイラの本気のベストの最後かな、

あと、ヘイ・ジュードとかシングルでしか

ないベスト盤もあるけどそれは番外で、


「ビートルズ・フォー・セール」

は忙しすぎてくたびれた表情の

4人が印象的です、

でもクリスマス商戦に合わせ

レコーディング、おそらく誰もがクタクタ、

カバーソングが多いのも、もうジョンもポールも

曲を作る暇がなかった、


でもね、さすがビートルズ、

オイラはいいアルバムだと思います、

やはりジョンの声は一級品です、

さ、曲いきましょう!

チャック・ベリーのカバー

ロックンロール・ミュージック

ボーカルはもちろんジョン


  

後はジョンのオリジナル

「ノーリプライ」と

これは最高!「エイト・デイズ・ア・ウイーク」

ポールファンの方には申し訳ないけど 

ジョンのボーカル楽しみましょう!