おはようございます
何時でも現れるたそがれです、
そんなすみません、
ゴジラ新作また見ました、
⭐️5つに変更です、

昨日はまたカリステ素晴らしい、

ゴジラの話しに戻ります、
映像が素晴らしいっていうか
浜辺美波ちゃんの可愛さにやられてしまいました、

それと山先監督らしい人間ドラマ、

ただストーリーとしては
もうひとつかなと思いますけど

ありますけど最後までひっばってくれる

ストーリーはお見事ですね、

映像の素晴らしさはもちろん素晴らしい、

ただなぜゴジラがあそこに現れたのか

説明がないのが、

でもそんな説明いらなかった人間ドラマ、


簡単に⭐️5つに変身です、

ゴジラの新作をまた見直したんですよ、
⭐️いいですね、
神木隆之介くんと浜辺美波ちゃん、
息ぴったりだし、
戦争を何とか生き抜いた戦争兵、
の虚しさ、
そして浜辺美波ちゎんはやはり可愛い、

とても可愛い、

でも最近ね 

この前いっとおりみなみちやんは匿名性がある

可愛さ、

すごくかわいいけんですから、

でも匿名性の可愛さが浴びますね、


それでは今回の86位

よくわかんなってきました!

ボブ・ディランセカンドアルバムの

フリーホイーリン、

まずジャケットが最高です

オイラが1番少な好きなジャケットかもしれません、えーたくさんありますけど、

皆さんの好きなジャケット聞いたみたいでさす、

当時の恋人とニューヨークを歩くディラン



カッコいいなー、

このジャケット、ジーンズ、

まねしたくてまるでダメ、

でもジャケットは似たのを購入しましたよ、

ソングはまだまだフォークですけど

どこかロックに爆発させる魅力を持ってます、

抱えていた爆弾は凄かったと思います!

曲目は

「クヨクヨするなよ」

名曲「風に吹かれて」

そして大名曲ロッド・スチュワートも

カバーしたけぉけどオリジナルにへかなわなんだ、

「北国の少女」 

では3曲