こんばんは


野球がないと寂しいなー、

中日は長年中日に貢献してきたビシエド

という外国人選手がいます、

首位打者も取ったこともあり、性格もよく

彼は名古屋を愛しファンは彼を大好きです

ただ年齢からくる衰えでここんとこ調子悪く、

おまけにファーストが被る中田翔という大物が

入ってきた今は2軍で居場所がなくなってます、

8年とかいると日本人扱いになり、

外国人の数規定がもう1人使えます、

ただこのところビシエドトレード説が

胡散臭いけど結構取り沙汰されてます、

年俸3億5000万は他の球団にはネックに

なるでしょうが評論家筋はまだまだやれると

見ております、そして日本人枠というのが

大きなメリット、

でもオイラはビシエド大好きなんで、

居て欲しいな、それと他球団もそれ相応の

選手を用意しなければならないので、

どーなんでしょうかねー、

いつかはビシエド監督を夢見てたんですが、


今回はたそがれベストの84位、

もう84位かー、

キャロル・キングの76年作の

「サラブレッド」

彼女のアルバムの中ではそんな目立たない

方ですけどいつもの安心通り彼女の

王道ポップソングがゾロリ、

彼女みたいないつも優しく穏やかで

楽しくなるよーな曲も沢山

誰の耳にも馴染みやすい、そしてバラードに

なると泣きそうになる曲が沢山、

でも似たよーな曲でも1曲1曲がそれぞれ

粒だっていて、マンネリにはならないんですよ、


アルバム「サラブレッド」

プロの解説者によるとバックの演奏の出来栄え

はそれまででは群を抜いているとの事です、

ジェイムス・テイラーのようにね、

まあキャロルとジェイムスは男女を超えた

親友同士、2人でツアーもやって日本にも

きましたね確か?


ジャケットがまた爽やか、イカします😊



それでは曲は4曲、

一聴の価値ありですよー🤗♪

ソー・メニー・ウェイ、

ドウター・オブ・ライト、

ハイ・アウト・オブ・タイム、

スティル・ヒア・シンキング・オブ・ユー

どうぞ♪