こんばんは、

ポール・サイモンのソロアルバムの

タイトルです、

今日の最後の曲、2曲行きます、

オイラはサイモン&ガーファンクルが

嫌いっていうか、俺には合わないですかね、

ファンの方すみません、

ただボール・サイモンのソロアルバムは

そんなには知らないけど、

好きなんですよ、


ひとりごと、

1人で暮らしてるとひとりごとは

知らぬ間に発してます、

さっきスーパーで買ってきた冷やし中華、

上のお皿に具材があるじゃないですか、

あれを下の麺に載せる時に、

半切りのゆで卵に向かって、

お前が中心だぞー、真ん中に落ちれよ、

とひとりごとを、ハムさんもうちょっとちら

ばってとか、

そしてスープを少し靴下にこぼし、

あーあ、言わんこっちゃないと、

またひとりごと、スープかけたまま販売しろよ!

とひとりごとで怒る始末、

悲しき人生かな、

野球の時はもっとひどいですよー💦


ではオイラの73位

ポール・サイモン、「ひとりごと」

から2曲、

「夢のマルティグラ」

「素晴らしかったその日」