皆さんこんにちは😃


ヘナヘナヘナヘナもひとつついでにヘナ、

我がドラゴンズ、敵地神宮3連戦、

ひとつも勝てず( ;  ; )

3連敗でなくひとつ引き分けただけでも

よしとしますか、なんて度量はオイラには

ありません、

12球団でまだひとつも勝ちがないのが

中日だけらしいです、価値がないでは

ありませんよ、ちと勝ってないだけです、


流石の中田翔は2本ホームラン、

貫禄を見せましたが、

中田孤立無援軍になってるよーな

気がしますし、

中継ぎ以降がねどーにもパッとしません、


今日もロースカツです!

勝つですよ、

ただ、中日らしく謙虚に少しグレードを

落としてスーパーのトンカツです!



中日は謙虚でどーも俺が俺がが足りない!

中田大将にその辺変えてもらいましょう!

今日は地元名古屋でバンテリンドーム

開幕戦、

相手は1番闘志が湧くジャイアンツ戦、

まずランナーをためて中田大将にまわ

しましょう!

それと先発、小笠原慎之介、

もうとにかく3点内には頼みます🙏


と、いう事で、

情けないですが

「助けて」と

「俺を悲しませないでくれ」

ビートルズの

「ヘルプ」と

「ドント・レット・ミー・ダウン」

ジョンのドント〜がアルバム「レット・

イット・ビー」に収録されてたら

また雰囲気変わったでしょうね、

おそらくアルバムB面収録かな、


そして頼む🙏もいいけど

ここで何も考えてないよーな

平和なソング、ホッとします、

リンゴ・スターの「オクトパス・ガーデン」

何も考えてないなんて事はないですよ、

リンゴらしい素敵な曲であり、哀愁があり、

アビイロードというアルバムにふさわしい

曲です、

リンゴがビートルズ時代、自分だけで

書いた曲は2曲しかありません、

ホワイトアルバムの「ドント・パス・ミー・

バイ」とこの曲です、

ジョージが手伝ったらしいですけど

(やっぱり)

他人の曲も何曲かは歌ってますが

この曲はリンゴのビートルズ時代の最高傑作だと

思います、

彼の人柄、どーみてもいい人、

ドラムはビートルズの核です、

ジョン・レノンがこの曲を歌ったら

どんなになるんかなー、


では中日頑張れ❣️

3曲、ビートルズで

「ヘルプ」

「ドント・レット・ミー・ダウン」

「オクトパス・ガーデン」

どぞー♪⚾️