こんばんは


1時間ぐらい前に何気にTBSのテレビを

見てたら、ニュースで

大谷翔平選手が結婚って‼️

イヤイヤビックリですよ、お相手は日本の方らしいです、

まさか石川佳純さんじゃないでしょうね、

一般の方かな〜、

開幕前のこの時期に結婚するってのが

やるぞ!という決意の表明ですかね、

とにもかくにも

おめでとうございます㊗️

お幸せに🎉

これから大谷翔平ロスが大変やろねー、


オイラはというと今日は糖尿病センター、

さえないなー(-。-;

まあ、普通の結果でしたが

3年お世話になった先生が異動で

オイラは今日で最後、きちんと挨拶して、

俺「今度の先生は男性ですか?」

と何気なく、

「女性ですよ」

アホ→「お若いんですか?」

「まあ、お若いけど僕よりは上ですよ」

「優しい先生ですよ」とニコニコと

仰いました、信じていいものだろうか?


待合時間に座った席の隣が小さなお子さん連れの親子で4歳ぐらいの女の子、可愛い可愛い😍

人見知りなど全くしないで子供用のスマホ?

見たいのでオイラには分からないキャラクター

が「たくさんいるでしょー🤗」って

確かにたくさんいました、

そんでオイラのバッグに付けてる

トランペット🎺とギター🎸のキーホルダーを

触り始めて、隣いたお母さんがからダメよ、

すみませんとか子供さんに言ってたけど

オイラはもちろん「いえ、全然いいですよ」

「むしろこんな可愛い子に触ってもらって

光栄ですよ」とか言って、

その子に「これ、カッコいいやろー」

って言ったら「うん!」って

その母娘が先に診察終わって帰り際に

「バイバイ」って、もーたまらん😍

ただ母親か子供さんが糖尿病な訳で

大変だなーと思った次第です、


この前、ポール・マッカートニーの2018年の

ツアーの時に全公演でジミヘン思い出と共に

ジミヘンの67年作の「フォクシー・レディ」

をポールがギターを持って演奏した🎶と

言いましたが、その動画を見つけたので

67年のジミヘンの演奏と

ポールの演奏とよかったらどうぞ♪

どちらもカッコいいっすよ😉