こんばんは


ブロ友のヤンさんから先ほど

記事をいただきまして、

敬愛してる小出斉さんが亡くなったということ、

自身はブルースギタリストですが、

そちらはまったく聴いた事はありませんが、

評論かうまかったですね、

レコード、コレクターズ誌とかね

分かりやすく、優しく、的をえてました、

彼の評論は天下一品でしたよ、


いや最高に好きな音楽評論家だったかも

しれません、

ブルースとして

レッド・ツェッペリンはお嫌いみたいでしたが、

亡くなられたのは残念です、

残念です、享年66歳とのこと、


彼のブルースガイド本、

一冊だけですけど持ってるんですよ

かなり分厚いですよ



この表紙は

ブルースマンとしてオイラが1番好きな

ライトニン・ホプキンスの

名盤「モジョハンド」ですね、

テキサスの貧乏ブルースマン、

彼の凄さは分かる人には分かるなんて

エラソーニすみません、


小出さんを悼み、

テキサスのブルースマン、

ライトニン・ホプキンス

この本物ぶり小出さんはそれを伝えた

かったと思います、

安らかにお眠りください、

ブルースはずっと永遠です、

では

2曲