こんばんは


今日の最後ですからねオイラの一生の

と思われても困りますです、

またここを辞めるのかとかね、

いいねが誰もいなくなってもやめませんよ、

まあタコ🐙は吸盤で吸いついてくるやろけん

いいね0はないか、

タコちゃんごめんなさい、いつもあがとう、

他にもお世話になってる方たくさんいます、

ありがとうございます、


ちと思いついたことがあるんです、

しつこいですけど「沈黙」のことです、

オイラはビートルズを神のように慕ってますよ、

その慕い方は中日とはタメということで、


でね、

ビートルズの中よかった時代の4人の

写真を踏めと言われて踏めるか?

映画「沈黙」のあの拷問見たら簡単に

踏みます、ビンタぐらいなら踏まないでしょう、

去年までの立浪監督の写真でしたら

踏めと言われる前に踏みちぎったかも

しれません、

立浪監督のことも嘘ですよ、

ビンタぐらいなら踏まないです、

でももし踏んだとしたらもうビートルズは

聴けないし、中日は応援できない、

踏みつけた後応援できますか?

結局は自分がなくなるわけです、


ポール・マッカートニーを初めてライブで

見たのは福岡ドームでした2日間の福岡公演

でしたが、93年オイラはもう長崎にいましたが

友達んちに泊まり、2日とも観ました、

まあ当たり前です、仕事なんて知ったことか!

こちらはポールが大事なんですよ!

最初の曲覚えてますよー、当たり前ですね、

「ドライブ・マイ・カー」

このライブはいつの頃かわかりませんが

国も分かりませんが、

ドライブ・マイ・カー、素晴らしいライブです