こんばんは


矢継ぎ早に思いついたまま書いてます、


まず思ったのはもし長崎を大地震が襲ったら

津波が来るとしたら島はヤバいです、

大きな五島列島とか対馬、

壱岐とかありますからね、

俺んとこは比較的高台にあるんで津波は

来ないと思いますが、

その後ですね、偽善でなく何とか人々を

助けたいと思うのは人情でしょう、

オイラは1人なんで自分は何とかなるとは

思ってます、でも後10年若かったら

いろんな救援活動はできたと思います、

もう今はムリかもしれません、

てか地震どこも来ないことを望みますが


今日の晩飯はカレーです、

今、ご飯が炊き上がりました、

カレーはレトルトカレー、湯煎します、

最近は甘口が好みなんですよ、

昔は辛口ばかりでしたが、

米も無洗米をAmazonより購入してます、


では本題のドゥビー・ブラザーズ、

先ほどはマイケル・マクドナルド時代、

今度はもっと前のトム・ジョンストン時代、

イケイケでいけてます!

「ロング・トレイン・ランニン」

「チャイナ・グルーブ」

そしてちょっと一息、バット・シモンズ作の

「サウス・ミッドナイト・レイディ」

3曲、聴いていただけたらドゥビーも

喜びます、

ではどぞー♪