人の批判はいけないです、

ただ意見の違いはあって

反対意見を言うのはわるいのかなー、

それといつものように早く戻ります😰

やっぱオイラのストレス解消であり

楽しみなんで

こんな時にも曲を貼ります💦

オールマンブラザーズバンド

「メリサ」