ひとつ訂正します人の批判はいけないです、ただ意見の違いはあって反対意見を言うのはわるいのかなー、それといつものように早く戻ります😰やっぱオイラのストレス解消であり楽しみなんでこんな時にも曲を貼ります💦オールマンブラザーズバンド「メリサ」