長女ねむちゃん 1歳9ヶ月
次女しろちゃん 4ヶ月
姉妹ママの  たそ です猫


時の流れが早すぎて、びっくりしております。
現在、しろちゃん4ヶ月、気づけば、離乳食開始予定の5ヶ月までもうあと少し。

ねむちゃんも、すっかり歩けるようになって、保育園も楽しんでいます。

ゆっくりまとめる気力がなかなかないので、成長記録ついでに月齢ごとの写真貼っときます。
2人目こそ、マンスリーステッカー必須!
ないとなかなか改まって写真撮らないキョロキョロ

私が使用してるのは、あずきさんの試作品口笛
同じハート型タイプの新作も販売開始してるので、こちらもチェックウインク


小顔がウリ(?)だったのに、すっかり、ぷくぷくになりましたニコニコ





たそねこクッキー