四月!新年度が始まりましたね。
今年は旦那の異動もありませんでした。
私も、自分の職場に挨拶いかないとなぁ。


前回はスタジオフォトの記事でしたが、今回はお家フォトのお話。

{0C496C62-0887-4E98-AB0B-2C79280AE666}


手先が器用なブロ友ちゃんに、レターバナーを作ってもらっちゃったの… 
この筆記体の繊細な切り抜きぃ!!
もう我が家の家宝にする照れ

恒例のあずきさんのマンスリーステッカーとともに撮影しました。


人に作ってもらってばかりのDIY乞食のママよ…キョロキョロ

{3246E77E-60CE-4553-98A9-83B2AD974587}

ぬいぐるみは、欲しいものが別にあるんだけど、
大きさとどの動物にするのか悩み過ぎてまだ買えてなく…
(ジェリーキャットのぬいぐるみが欲しいよーデレデレ)

某百貨店閉店セールで半額になってたスージーズーのくまさんといっしょで。

ぬいぐるみ、すごく喜んでたから買ってよかったハート

しかし、なかなかの寝癖である。

{995407F9-B0B2-4D89-9C3E-84C3DD09EE91}

前回記事にも登場したハーフバースデーポスターも。

しっかし、お家で写真撮るのも疲れますな…。
これからどんどん動くようになるし、
写真撮るのも一苦労だね。


楽天ポイントが貯まりまくり♡
登録1秒♡高還元♡
たまひよ、マルイ、三越伊勢丹、アカチャンホンポもあるよ♡

もう少し詳細の紹介記事右矢印こちら♡

たそとびだすうさぎ1

初めましての方へ
自己紹介記事右矢印♡♡♡
どうぞよろしくお願いしますチュー