ねむちゃん、毎度お馴染みマンスリーステッカーにて4ヶ月撮影。

マンスリーステッカーはあずきさん作♡右矢印BABY マンスリーステッカー 【Flower×Gold】)

{DABBA835-60D2-4980-9D68-925902CE36EE}

ステッカーをずらすと…

この貫禄ショックなうさぎ

{38143A15-A258-4E7C-8D4F-D1A2D640A036}

カナヘイ花最近のことカナヘイ花

髪の毛がふさふさで、ボンバーちゃんに。
体重は6950gに。(4m0d)
しばらく、無くなってたおむつの背漏れがまた再発。サイズアップ間近?
首は、ほぼすわった。まだ起き上がりに首がかくっとなるので、完全ではない。
泣き声のボリュームがアップ。ねむザウルス無気力ピスケ
肌荒れ。目まわり、あごまわり。アトピタ効果ありカナヘイきらきら
夜通し寝るようになったかと思えば、三回起きることもあるし、謎。
昼寝をまとまってしない(30分で起きる)ことに気づいて、ネントレはじめてみた。
寝ぐずりがひどくなっている気がする。
笑顔が増えたカナヘイうさぎカナヘイハートあやす以外でも笑うように!鏡をみて微笑む、旦那が帰宅すると微笑む、朝起きて私を見つけると微笑む、など。
電車で1時間くらいのお出かけもできるように気合いピスケ
(ブロ友ちゃん達とも遊んでますとびだすうさぎ2)
抱っこ紐、だんだん慣れてきたカナヘイハート

授乳中痛いと思ったら…白斑再び。痛い…大泣きうさぎ
完母なのに太ったとびだすピスケ1サッ
整体に通い続けてるけど、効果はいまひとつあんぐりピスケ

たそとびだすうさぎ1

初めましての方へ
自己紹介記事右矢印♡♡♡
どうぞよろしくお願いしますチュー