本日は、生後100日とびだすうさぎ2カナヘイハート

マンスリーステッカーで撮ってみたり
{3D177984-6D9C-4851-B716-439425828D09}


オムツアートで撮ってみたりしました。
{C869C06F-9E12-4B69-BCCD-D9DBEACB720C}


カメラを写メにて失礼しました〜。

ねむちゃん、最近はなんだかご機嫌ななめモード。
昼間のだっこを要求が激しくなり。
夜もおっぱい以外でも目覚めたり。

ていうか…重いよ…重くなってきてるよ

本日はかったら、6.9キロカナヘイびっくりでした(服込み)
おむつのサイズアウトが心配になり、
Amazon定期便をいったんストップしたよ…ショックなうさぎ

抱っこもかなり腰にくるし、
授乳の時にささえている腕がつらく、
日々重さを実感してます無気力ピスケ

今日は、子育てサークルで偶然再会した
小学校の同級生とランチカナヘイ花

すんなり寝入るねむちゃんを見て、
ものすごく驚いてました。
寝かしつけ大変みたいあんぐりうさぎ

そうか〜、ねむちゃん、いい子なのか〜
冒頭の通り、前より手をやくようになってきたけど、
でも、楽な方なのね…

ママ頑張るよ〜
ねむちゃんの笑顔ひとつで頑張れるよ

もっともっと笑って欲しいな〜
表情豊かになってねカナヘイハート

さーて、明日は電車でお出かけだ〜つながるうさぎ
なんだか雰囲気良さげな親子カフェなので、楽しみでっすカナヘイきらきら

たそカナヘイピスケ

マンスリーステッカーはあずきさん作♡右矢印BABY マンスリーステッカー 【Flower×Gold】)

初めましての方へ
自己紹介記事右矢印♡♡♡
どうぞよろしくお願いしますチュー