こんばんはニコニコ


釣りに行ってきました!


今日は2時に起きで、3時には家を出て、薄暗いうちから釣りを開始する予定でしたが、


2時に起きたものの、トラブル発生で家を出るのが4時になり、海に着いた頃には

すっかり明るくなっておりました…ネガティブ


2時に起きたのは、

薄暗いうちから釣りがしたかったのは、

その時間に1番アジが釣れる(らしい)から





赤ちゃん泣きぴえん




だから、

今日も無理かもなーって思ってたんですけど





けど!!







アジ7匹釣れた…!!(1匹違うの混じってますが)




あんまり大きくはないけど、

釣れましたーーー!!!ニコニコ

仕事頑張って良かった…!!(関係ない)



7匹中6匹は私の釣果なので、大満足です笑




ラーメン食べて、お昼には帰宅しました

魚釣って帰りにラーメン食べるまでが釣りだと思っています




で、そこから2時間記憶がありません


帰って着替えて洗濯機回して、そこから先の記憶がプツン…zzz




夕方、あわててコインランドリー行ってきました…

洗った物乾かしに







アジはお刺身でよだれ

釣りを始めるまで、魚を3枚におろすことができませんでした

私の料理の師匠はGoogleとYouTubeです


人間って必要に迫られると、すごい力を発揮しますね(たぶん)

じっくり見るとアラが目立つので、薄目で見てください…





ちなみに釣りに子供達は着いてきません


最初の2回くらいは付き合ってくれたのですが、

両親のあまりのガチっぷりに着いていけなくなったようです凝視

もう高校生だしな…



釣りにいくときは、一応前日までに伝えているのですが

私に似て、興味がないことはまったくもって記憶してくれないので

当日は置き手紙とごはん代をテーブルに置いて出掛けています





…釣りの話だけになっちゃったな汗うさぎ

片付けについてはまた明日!



今日もお読み頂き、ありがとうございました!