おはようございますニコニコ飛び出すハート


GW終わっちゃいましたね〜魂



もうすっかり忘れてたんですが、

私、兼業主婦だったんですよ凝視


今日からお仕事再開です…!

息子のお弁当作りも再開です…!!




 今日も頑張る


GW最終日、仕事のモチベーションを上げるため

職場(寝室の一角)を整理しました!

たそ子は在宅勤務です


冬の間は(寒過ぎて)部屋の隅っこにコタツを設置し、

リアルすみっコぐらし状態で仕事をしていましたが

職種は(一応)IT系です



コタツを撤去し、

なんとなくそれっぽい環境を準備しました!


実際はここにノートPCが追加されます


視野に仕事に関係ないモノが入ってくると

集中しにくくなるらしいので


もう全部撤去!(引き出しに突っ込みました)




これでバリバリ仕事が捗るはずです!

(`・ω・´)キリ







突っ込まれた引き出しはこんな感じ

before写真を撮り忘れましたが、この引き出しを見ればとりあえず『ヤバかったんだな』って事が分かって頂けるかと…!!笑


入れ方はアレですが、一応、ジャンルでまとめて突っ込んでるので、中身は把握しています、一応…






 整理整頓は、苦手


この引き出しの画像を見て改めて思ったのですが


私、マジで整理整頓能力ないですね(爆)


苦手な事に対しては、

・克服する

・回避する

…といった対処方法があるかと思うのですが



ミニマリストになることで、全力で後者を選びたいと思います…!!

物が少なければ、『とりあえず突っ込む』でもなんとかなる気がする…




 得意なことも多分ある…!



料理は好きなので、お弁当作りは割と楽しいです


\料理は好き/






ただ、

シンプルに早起きが辛いです大あくび

寝るのも起きるのも苦手です(寝付きも寝起きも悪い笑)


なので結局、作り置き(冷凍)を駆使してお弁当作ってます…



特技を活かすのって、難しいですね…(違)

早起き頑張ろー!





 おまけ


この方々は早起き



今日もお読みいただき、ありがとうございました!