こんばんは。 

昨日むすめが発熱、
39度近くまで上がってしまいました…泣

いつもより少しぐずりやすいものの、ご機嫌ではあり、ミルクも飲めていたので、救急外来にはお世話にならず、翌朝1番に病院へ行きました。

生後4ヶ月でも感染症にかかることはあるものの発熱からあまり時間が経っていないので、翌日も熱が続くようなら検査しましょうとのことでした。

幸い、次の日にはお熱も下がっていたので、保育園は大事を取って休みましたが、自宅でゆっくり過ごすことにしました。

夜になってもぶり返しはなさそうで、一安心したところです。。

体調不良なのでもちろんない方が良いに決まっていますが、復職してからこんなに一緒に平日娘と過ごすことはできなかったので、とても貴重な時間でした。

また私も夫も在宅やフレックスなどの制度を柔軟にに使用できるので、2人とも2日間在宅勤務で、協力し合いながら娘のそばにいることができました。それから母も仕事終わりにかけつけてくれました。

そんな恵まれすぎた環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は気温がかなりあがるようなので体調に気をつけます。

読んでくださり、ありがとうございます。








次の記事はこちら✎

マイホームについてのブログはこちら✎