おはようございます。

そういえば最近、こういうのがあったら娘に役立つなと思うことが増え、楽天でいくつか購入したアイテムがあります!


★暑さ対策

いつもランキング上位で気になっていたもの。
ドーナツ(一番安いモデル)でも十分背中が涼しいを通り越して冷たくて驚きました!
もともと持っていたモバイルバッテリーで十分使えています!

 

我が家のベビーカーはジモティー手譲ってもらったおそらくかなり前の型のJOIEのab型ですが、いい感じにつきました!(説明書などはなく簡易包装で届きました)保育園でベビーカーをたたむときはちょっとかさばります!

 

抱っこ紐では使ってみていないですが、ベビーカーでは問題なく使えています!

 

★髪のもつれ対策


最近寝返りはできないものの、頭を下にゴシゴシ。まくらからもいつも落ちてしまうように…。そして、後ろの髪がむすばって玉になって、ちぎれて、ふさふさだった髪も後ろだけ薄くなってしまいました。今更ながら、ヘアケアグッズを導入。


使用しても玉にはなってしまいます、、が、髪をとかしてちょっとサイドの髪に変化をつけるとなんだか可愛いです!

 

内祝いなどもお買いものマラソンで買っているので、買回りにサーティワンアイスクリームのデジタルチケットも購入しようかなと思います!

(ポイントもついて普通に買うよりお得)


次の記事はこちら✎

マイホームについてのブログはこちら✎