おはようございます。

昨日は仕事を早めに切り上げ、娘の予防接種に行ってきました。今回も3人で行くことができました。

保育園ですやすや寝ていたままお迎えしてしまったのでおむつ替えがまだで、病院につくやいなやおむつ替えを。うんちをしていたので、スッキリした状態でお医者さんのところへ!

はじめは看護師さんにニコニコだったものの、やはり、注射を打たれるとギャン泣きでした…心が痛みます涙 でも終わってからはすぐに差も当然顔になり、落ち着きを取り戻すことができました!

前回、接種した日の夕方から翌日にかけて発熱があったため心配していましたが、今回も発熱。39度と前回よりも大分、熱が高いので心配です。

今日は二人とも在宅にして、お昼ごろから母に来てもらう体制のもと、娘とお家で過ごします。

早くよくなりますように…


次の記事はこちら✎

マイホームについてのブログはこちら✎