こんにちは。

今日ははじめて娘(ベビーカー)、犬(カート)でのお出かけでした。行き先はアウトレットモール。

日よけ(熱中症対策)のためとはいえ、カート2つは大変かな、迷惑にならないかななど色々と考えて…授乳室やワンちゃんのおトイレなどの設備も充実している場所を選びました。

とはいえ、お店は見ておらず、お外をぶらぶら。最後にランチをして帰宅しました。


調乳スペースも充実していて、娘はたくさんミルクを飲んでから、散策スタート。

他にもWカートの方が意外と多くいて、広々したショッピングモールだったので、問題なく過ごすことができました。



楽しいGWのはじまりとなりました!



次の記事はこちら✎

マイホームについてのブログはこちら✎