こんにちは。
復職面談があり、いよいよ仕事復帰になります。

想定内なものの、異動人事がありました。業務としてはこれまでやってたことの延長ではあり、働き方としてもよりフレキシビリティを持てるようにと考えてくださったようです。役職は降格などはなく、引き続きという形でした。

時短なので仕方ないかなとは思うのですが、今までであれば兼務でアサインされていたレベルなのでちょっとした寂しさはありつつ、でも反対に家族とのバランスがとりやすそうかなとも思いつつ。。

まだ期待役割はさらっと聞いた程度なのですが、こういうことしてみようかな?が浮かんできているので、不安もありますが楽しみです。




次の記事はこちら✎

マイホームについてのブログはこちら✎