\掲載&見て頂きありがとうございます/

こんばんは。

私自身の体調の経過について、
本日、かなしい出来事がありました…涙

会陰切開の傷や子宮収縮の痛み、全身の筋肉痛が大分収まりつつあり、腰が立たない問題もベルトを購入し、なんとか日常生活は送れるようになってきました。

薬では痛み止めの卒業と、便秘予防の卒業をしていました。


ところが便秘が再発。。

便が固くなり、それによりお尻が切れてしまいました。出血とかなりの痛みで。。夜まで耐えたものの、患部に加え、タイミングわるく、右胸の張りによる痛みかゆみと子宮の疼きもmaxで。。耐えきれなくなり、久々にロキソニンを服用しました。便をやわらかくする、酸化マグネシウムも再度服用予定です。

改めて、出産を終えたら楽になると信じていましたが、そんなに甘くないと知ったのでした…

数日後に産院での最後の健診を控えているので、相談してみようと思います!

次の記事はこちら✎