\随時更新中/

 



半年以上放置してしまいましたゲロー

ちなみにレンジフードのシールは剥がしていません花



外から見た感じはそんな汚くないウインクキラキラ

開けてみると…



油汚れでベタベタゲロー

フィルター周りもホコリが凄い!!



真顔真顔真顔



真顔真顔真顔


こちらで磨いていきます下矢印キラキラ



このマジックウォーター原材料が水だけなんです飛び出すハート

環境にも優しくて気に入っていますラブラブ




デザインも良くオススメですちゅー



シロッコファンはこちらを使っていますウインク下矢印



そして、外側もホコリまみれ。



下矢印下矢印下矢印



こちらのダスキンのステンレスクリーナーもオススメですウインクキラキラ
1度買ってしまえば暫く使える流れ星

こちらもデザインが可愛らしいちゅー飛び出すハート
そして半年放置しちゃうとなかなか汚れるのでこまめに開けてチェックした方が良さげですグラサン


私の三種の神器ちゅー



アイスマートのサイズは297x400になりますニコニコ





\随時更新中/