待ちに待った住設が入りましたラブ

 

グランドカップボードキラキラ

1800mm!!十分に大容量です!!

 

 

 

グラビオエッジのカラーについてはまた後程ですが、

こちらブロッコホワイトになりますびっくり

どうみてもグレーなのでホワイトというよりグレーを想定してご検討下さい。笑

 

 

 

続きましてリュクスドレッサーキラキラサイズは1350mmのものですニコニコ

スペースがあれば両サイドに収納がついているビッグサイズが良かったのですが、

2.5帖の脱衣スペースにはこちらのサイズが限界笑い泣き

リュクスドレッサー、洗濯機と並んでおりますチョキ

 

 

 

最後はシューズウォールバレンタイン

飾り棚のあるシューズボックスと迷いに迷い見た目がスタイリッシュなシューズウォールにうさぎクッキーキラキラ

3連でも十分過ぎる収納力!

我が家はまだ夫婦で1つ日用品の収納に1つもう一つは空でございます。笑

 

 

 

最後と言っときながらこちらも。

写真が横になってしまいましたがスリッドスライダーおばけブルーハーツ

50坪以上だと1ヶ所まで標準ですがそれ以下の場合2ヶ所目から追加料金になります流れ星

 

 

この後いよいよクロスが施工されていきます!!

こちらはクロスまとめで記録しますやしの木炎