本日、退院後初の診察。

傷はというとまだ胸の傷の赤みと腫れ、脇はリンパ液が溜まっていてとても動かしずらい状態ガーンダウン

今日も予約時間をだいぶ過ぎ診察室へ。
下着を脱いだら、胸にふれている部分に赤い染み?
傷を見たらそこから何やら汁らしきものが!あせる

どうやら胸の中の脂肪が溶けてきてしまっているらしく…
えっ!そんな事ってあるのぉ~ショック!
ひたすら傷周辺部分をピンセットを使いながら傷口を広げ強く押しながら中の脂肪を出しまくり。
あ~見るのも怖いぃ↓

消毒をしてもらう時に
チラッとみたら…ショック!
胸の上が凹んでる…↓汗膨らみあったのにぃ(泣)

こうなるとどうやら、傷が治るまでに少し時間がかかるのとまた傷の抜い治しをするらしく(>_<)
せっかく温存出来たのになんか整形に失敗した気分ショック!あせるあーあ↓あせる

その後、脇のリンパ液を抜いてもらいやっと若干スッキリした感じ。
思っていたより、よく溜まっていたんだなぁ~

そしてその後、念の為採決をして、、。


本日は予定にないアクシデントにビックリ!!

でも、ちょうど診察の日のちょうど診察前で本当に良かった…と思うのでしたが、私の胸大丈夫なのか不安ですぅ!!