年末年始に思う存分楽しんだ分…病院にくると、一気に現実に戻されてやるせなくなる…↓

本日も、病院で待って待って待ちました‥

何故か行く度に診察が締めの私。


待ってる間の
頭の中で悪い結果のシュミレーションがエンドレスに…
ハァ↓
いつも、呼ばれる時のブザーにドキドキしてしまう自分がいます。


診察を初めにしてもらった後に、家族で結果を聞きました。

現時点では今の所臓器とかの転移らしきものは、なさそうとの事。(まだ骨シンチやってないので…また不安よぎる)
手術予定日が2月の中旬あたりに出来そうとの事。(3月頭と言われていたので、早く出来るのは嬉しいけど怖い…)
後、ギリギリ温存が出来るとの事(場所が悪いので諦めてた(泣)でも、もし浸潤範囲が広がっていたら全摘でと申し出ました)
あくまでも開いてみないことには分からない事なのでこればかりは、望めません(ノ△T)

また今月中に骨シンチとMRIをします。最近、肩甲骨と肩が痛くて治らないので、怖いよ~。
不安というのは一つ解決しても、また一つ、そしてまた一つとでてきて…尽きません!(_ _)

なるようにしかならないと分かっているけど…

弱気になっちゃダメぇ!私!
今出来る事は、なるべく考えこまずに沢山笑って免疫力を高めるぞぉ!!